経理人and音楽人のブログ

日中は一般企業の経理職として、週末は音楽好きとして過ごす男のブログです。日々徒然なるままに、思いついたことを書き留めたり、皆さんにお役立ちできる情報などをお届けします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードアンプ VOX VX50KBを購入!使ってみたらとっても使える代物でした!

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店! どーも、管理人のまーちゃんです。 今日は最近購入したVOX製のキーボードアンプ、「VX50 KB」のご紹介をしたいと思います。 キーボードアンプ VOX VX50KB VOX / VX50 KB【デジマート製品レビュー】 …

仮想通貨は上場投資信託(ETF)化される前にゲットしたい!

ここ最近は仮想通貨に関するニュースが、めっきり影を潜めてしまいました。 2018年前半の3ヶ月ぐらいは、コインチェックのネム流出事件もあって仮想通貨へのイメージが非常に悪くなるようなニュースばかりでしたが、今はそういうものも全く音沙汰がなくなっ…

仕事でイキイキしている人は3つの財産を獲得している!

どーも、管理人のまーちゃんです。 最近、まーちゃんの勤務する会社で人事制度の見直しを図っているとの話を耳にしました。 見直す対象として、ヤル気のある社員や結果を出している社員に対しての補助制度を中心に話を進めているようです。 まーちゃんは、自…