経理人and音楽人のブログ

日中は一般企業の経理職として、週末は音楽好きとして過ごす男のブログです。日々徒然なるままに、思いついたことを書き留めたり、皆さんにお役立ちできる情報などをお届けします。

2018-02-18から1日間の記事一覧

気軽に出来る副業② ~仮想通貨投資で高額利益を狙う!~

サラリーマンが簡単に出来る副業の1つに 「仮想通貨投資」があります。 仮想通貨はビットコインが有名ですが、 ビットコイン以外にも数百種類あると言われています。 簡単に言うと、仮想通貨を取引している取引所に自分の口座を開設し、 仮想通貨の売買を行…

「仁和寺と御室派のみほとけ」を見てきました!

今日は特に何も予定がなく、一日ヒマするので 家でゴロゴロしてようかな…と思ってたのですが、 先日テレビ番組の「ぶらぶら美術・博物館」で見て興味を持った 上野公園内の東京国立博物館の平成館で3月11日まで開催されている 「仁和寺と御室派のみほとけ」…

メタル経理マン by SEX MACHINEGUNS

たまたまYouTubeで見つけた。 何これ(笑) メタル経理マン【SEX MACHINEGUNS】オフィシャルPV でもHR/HM好きで、経理やってる人にはまさにうってつけの経理メタルソングだと思う。 ちなみに減価償却も交際費も複雑じゃないよ(笑) 経理メタル、会計メタル……