経理人and音楽人のブログ

日中は一般企業の経理職として、週末は音楽好きとして過ごす男のブログです。日々徒然なるままに、思いついたことを書き留めたり、皆さんにお役立ちできる情報などをお届けします。

ビットコイン大暴落で泣きを見た

ビットコイン、2018年11月20日時点で時価総額が一時期50万円台を下回ってしまいました。

他の仮想通貨も軒並み大幅下落。

もうこれは大暴落です。

ビットコインキャッシュのハードフォークで2つのグループが対立しているとかいうトピックスを発端に、もう嫌になるくらい下落しています。

今までそんなに仮想通貨の売りが殺到したことないだろう…というレベルで下落中。

今も一寸先は闇、何が起こるかわかりません。

 

カネがないのに儲けが出ることを期待して、今年初頭に仮想通貨に投資した自分がバカのよう。

現在の資産額は投資金額の50%以下になってしまった(泣)

もう嫌(泣)

 

自分はFXとかはしていないのでロスカットで多額の損が出たとかそういう訳ではないですが、投資してから一回もプラスに転じたことがなく、そして今の状態になっているのが本当に悔やまれる。

仮想通貨辞めてもいいけど、今全部売り払ったら勿体無い気もするし、でもマイナス続くのも嫌だし…ドツボにはまっています。

多分自分みたいな人、多いと思います。

 

今から仮想通貨始める人は本当に得ですよね。

多分価格は上がっていく一方だから(長い年月を見越したらそうなると予測)。

 

この記事見た人で、自分と同じ状況になった人、保有している仮想通貨をどう処理したか教えてほしいです。

コメントください。

いいアイディアあったら教えてください。